未製本 無題

-- / -- / --  --
スポンサー広告   
Edit
2006 / 11 / 21  Tue
   
Comment 0 / TB 0 / Edit
見上げた先の穴の中から
覗き込む大きな目を見た
それを見た人々は
悲鳴をあげて逃げていった

僕はその優しい目をした怖いものに語りかける
君の名前は?
僕の名前は××って言うんだ
…あれ? わからない?

試しに、君が喋ってみてよ
ああ、…聞こえない
でも、目は見えるだろ?
僕は彼に笑いかけた

彼も笑ったように見えた
僕と彼を遠巻きに見ていた人々は
僕たちの交流が視界に入ると倒れていった

月に出来たその穴はやがて埋まってしまったけど
僕はその向こう側に彼がいることを知っている
彼は、僕の友達だ


スポンサーサイト

Comment



TrackBack http://name9zira.blog59.fc2.com/tb.php/17-5002d58c

.
エコー ≪ ≫ 無題
.  ▲ .
Designed by Daniel Corporation. allrights renounced
